ふるさと納税で頼んだ、とうもろこし。


北海道産なので、8月下旬頃と。


今日届きました。早くて良かった。


頼んだのは、こちら↓  売り切れです。



早くに売り切れてました。


早速ホワイトのほうを食べました。


美味しい。プリプリ。


茹でる前のが、真っ白でした。


茹でたら、少し黄色味が出てきた感じ。


来年も食べたい。


今年はふるさと納税で、九州と北海道の


とうもろこしを頼みました。


どちらも、プリプリで甘かった。


10月から、ふるさと納税どうなるのかなー。


私はふるさと納税のとうもろこしが


大好きで楽しみです。


スーパーのとうもろこし、とは


全部違う。新鮮。


何回かスーパーで買いましたが、


美味しさが違う〜。


夏の終わりの、とうもろこし、


幸せすぎるー。


いつもお世話になっている友人にも


お裾分けしよう。







ふるさと納税では無いですが、


👇こちらも美味しそう