今日は旦那と
映画 鬼滅の刃のチケット争奪戦に参加。

(話し合いの末、ふつうに観に行くことになりました。。)


私はスマホで
旦那はPCでがんばるけど

900人待ち…何時間かかっても繋がらない。
やっと繋がっても「完売」の文字。

正確にはチケットは会社の福利厚生ですんなりとお得に買ってるんだけど、鬼滅の席がぜんっぜん取れないえーん映画館のサイトが激重。


鬼滅、めちゃくちゃスクリーン数とってるのに。
働いてたけどあんなスケジュール初めて見た。

ものすごい人気…キラキラ


うちは旦那の職業柄(趣味でもあるけど)
ネット環境でいえば子会社まかなえるほど充実してるのに、そんなうちでもムリ。



で、公開してしばらく経って
落ち着いてからかなぁ〜と思いましたが


初日に観たい旦那が
藁にもすがる思いで
わざわざ映画館に行きました!


映画館にある機械を見るとガラ空きだったようで、その写メが届いたびっくり


無事に下校後のちょうどいい時間に
3席ベスポジゲットしてくれました!
(コロナ対策で一席飛ばし)



帰宅した旦那が持ち帰ったもの

・ミニタオル(ガチャ)8
・ローソンみかんゼリーマグカップ 3
・鬼滅の刃 映画チケット 3




パパの散財めずらしい…!

マグカップ大きいし超かわいいピンクハート
しかも680円だったかな?安め。


あとバスタオルやスポーツタオルも
ネットでポチしたらしいw


例えば年に1度のお祭りに行っても
「高いから」と楽しまないタイプの旦那が
こんなに楽しんでるから鬼滅の刃ってスゴイお願い


鬼滅は3人とも
大好きだから本当に楽しい音譜


ゆずちゃんは
みつりのラバーキーホルダーつけて
ねずこのハンカチ持って
映画に行くんだと大喜びイエローハート

パパも会社に義勇のミニタオル持っていくらしい。


家には他に
ねずこのタオル
煉獄さんのラバーキーホルダー
むいちろうのラバーキーホルダー
炭治郎のラバーキーホルダー
があるよ。



しばらく鬼滅に夢中かなおねがい