こちらは今日から2学期です!!


朝食は

ひとくちソーセージロール 3つ
牛乳 380ml
たまねぎとにんじんのコンソメスープ 1杯
足りずにさつまいものスティックパン 1本



時間があったから
いつもよりもしっかりと食べられましたおねがい

そして朝食に野菜が沢山入ったスープを飲ませると、何となく気分がいいキラキラ



今日は大荷物!
宿題と体操服入りのランドセルと、
水筒、シューズ二足、図書館の絵本5冊を手持ちでえーん


重いし暑いし大変だろうなぁ…
頑張ってー!グー




夏休み最後の日はわれわれ3人と
愛知に住む旦那のイトコとゲームしましたゲーム




午前中やってたんだけど
激レア100倍マッチがきて、勝利!





この夏はゲームと絵本に
よーーくお世話になりましたニコニコ


おかげで家族全員一度も体調崩すことなく、
夏休みを楽しむことができましたルンルン


二学期も安全に楽しめますように…お願い