夏の早朝。涼しい部屋で、
まだ気持ちよさそうに寝ているゆずちゃんに抱きつきながらブログ更新。

お肌が気持ちいい〜。
上下に動くおなか。投げ出された手足。
可愛い寝顔。
さらさらロングヘア。

幸せすぎる。。





***********


8/15(土)

お盆休みも残すところあと2日!


今日は私の実家側の墓参りお願い
10基近くお参りしました。




墓地は大自然なので
虫刺され予防スタイルデニム+虫除けスプレー!


昨日は旦那側の墓参りだったから
ゆずちゃん
「ゆず、お参りつづきだニコニコ」だって。

ご先祖様喜んでるよキラキラ





手を合わせるお願い→移動車のくり返し



こどもたち
暑いのによくがんばった音符




料亭の中庭で鯉のエサやりうお座
じーじばーばが子供ら連れて行ってくれました。




エサ争奪戦。
かなり迫力ありますうお座うお座

子供の頃ここでいつも遊ばせてもらっていました☆なつかしいお願い
昔はこの池に大きな滝があったなー。
今思えばめちゃくちゃ立派な庭
自由に遊ばせてもらってたんだなあお願い



実家ではオードブルや刺身をいただき、
絵本もいただき、至れり尽くせりハート





1歳のぼくも
お参りがんばったねラブラブ



ちなみに人見知り爆発するので
あんまり近寄れません・・・w

いいのさいいのさ笑い泣き




またあそぼうねキラキラ




*********



さて、今日(日曜)は
美容院でリタッチドライヤー

きれいにしてほしいけど
2時間もかかるのはめんどくさ〜いアセアセ
もっと早く染まる染め粉の開発してほしい←


美容院ではいつもprime readingでダウンロードした本を読んでますスマホ
最近は「失敗図鑑」や「おしまいのデート」「スバラ式世界」を読んでる。今日は「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う」を読もうかな。。

留守がちで食料ないから
スーパーにも寄ろう。




そして、当選した任天堂Switchが届きます音符

旦那はずっと3台目を待ち望んでいたから
ワクワクしてる様子おねがい
3人でゲームやりたいんだとか。

これでゆずとパパがスプラトゥーンしてても、あつ森できるゲームゲームゲーム


お盆休みラスト、
今日もまったり過ごしまーす!