ブロ友さんが紹介していた
Think Thinkとくべつもんだいしゅう


ゆずちゃんにとても良さそうで
全て印刷しましたハート→→→→こちら

ありがとうございます♡


そうしたら幼稚園から帰るなり
「迷路やる?」と聞くと
「やる!!」とデレデレ


しばらくスイミングがお休みだけど
放課後の時間の使い方も考えたいうーん


なのでこういった情報提供
ホントありがたいですお願い





こういうの好きみたいで
いつもならおやつおやつとウルサイのに
一気に50問もやってましたおねがい


できそうな問題ができなかったり
できないだろうなと思ったらできたり^^)ノ


私が手伝ったのは2〜3問で
本当にちょうどいい難易度!
(自分で出来るからやる気も続く)

教材としてはスピード感もよく、
ゆずちゃんの能力を知るにも良かったです。



引きこもりにもってこいでしたイエローハート

でももう半分も終わってしまった(笑)

調べなきゃな〜。。




週末はあたたかかったから
外に出てパパママゆずでサッカーしたよサッカー




ゆずちゃんハマり中のトランプや
いとこが誘ってくれてスプラトゥーンもゲーム



イオンモールとか逆に空いてないかなぁ(笑)
無理だよね(笑)


明日から幼稚園どうするかなぁ。

休んだとしたら
何して過ごそうかな・・・ヒヨコ