昨日の夜〜今日の昼まで
ひさしぶりに
実家でお泊まり中のゆずちゃん音譜


私ら夫婦も夜まで実家でにいて
子供達と遊んだり麻雀したりおねがい
もともと、父と旦那が麻雀が好きで
私・あね・母も
6〜7年前くらいに麻雀を覚えて、
それから家族麻雀が趣味キラキラ


旦那の家族も男性陣は麻雀が打てるとか^^

吸わない、呑まないの
健康的な麻雀だし
頭使うからすごく良い!






今日も麻雀しよーってことなので
あとから行きます家
楽しみだなぁ流れ星



それにしても花粉なのかPM2.5なのか
アレルギーで
鼻が終わってるんだけど(笑)

オール電化なので灯油NGのため
暖房器具がエアコンしかなく、
外気がワンサカ入ってきてるチーン

蓄電のある実家が恋しい・・・