だいぶ暖かくなってお気に入りのワンピ着れるようになってきたなぁラブ


{CA6E30D7-35AC-46C7-85BE-56B63BBC4D8B}



と思ったら今日はまた雪・・・雪だるま

もう降らないと思っていたのにー。

クロークをすっきりさせたいのに
これじゃなかなか衣替え出来ないよ><




今日もパパがお休みハート

どこ行こうかとグルグルドライブしてみたけどどこも微妙・・・

難民化したので、今日はTSUTAYAでDVDを借りてポップコーンや好きなお菓子を買ってきて、三人で映画館ごっこをすることにキラキラ

しばらくお休みもなかったから連休なんて本当に久しぶりだよー爆笑(しつこい


こういう過ごし方もたまにはいいよね。


ゆずちゃんが退屈したらまた出掛けよう。

それまではまったりまったり過ごします家