2人がお風呂に入ってる間に
ブログ更新星


リアルタイムでかかないと忘れちゃうw





クリスマスイブは
休日出勤がなかったおかげで
パパも一緒に過ごせましたカナヘイハートクリスマスツリークリスマスベル



しあわせぇ(๑´ڡ`๑)








お昼は姉と甥っ子も一緒に焼肉ランチ!


{8009555B-7207-4119-990A-8359EE97C81C}




ゆずちゃんは
ハラミ一切れ食べてくれました!!
焼肉初めて食べてくれたよ大泣きうさぎ

{B38C7FA6-E296-4DB7-B29D-C82A2F546CE2}


みんなで食べまくりましたサッ





さらに夜はピザと、
もちろんケーキもてへぺろうさぎ誕生日ケーキ

{6C6B13B2-2BB9-4ADC-98DA-DC24C3F416BC}





{099F4FE4-8312-4329-941A-ADD16D6C6CFE}



ゆずちゃんは本当にケーキが大好きなので「(ワンホール)全部たべる!」って言って張り切ってたけど、

ワンホールどころか一切れでもう小さいお腹がいっぱいになって「ごちそうさま」してましたピンクハート

Sサイズだけどけっこう大きかった照れ



パパママもお昼の焼肉がお腹に残ってて全然食べれんかった(´∀`*)





食後はお空のサンタさんに向かって「ゆずちゃんにモフルンくださいハートプレゼント」って言わせましたおねがい


{2CC217B2-7857-4AFF-8021-9443F88950D5}


私が小さい頃、こうやってお願いしてたんです♪





ゆずちゃんがずっと欲しがってたモフルン♪

サンタさん聞こえたかな?トナカイサンタクリスマスベル


明日の朝が楽しみだねプレゼントカナヘイハート




あ!お風呂あがってきた(笑)

ではおやすみなさいお月様