昨日は実家でクリスマスパーティーでしたクリスマスベルクリスマスツリー


{19FF313C-DA08-404F-BA9B-D4A79AFC1D23}


久しぶりの家族写真(笑)
偶然にもゆずちゃんは魔法使いミッキーのようなコスチュームになりましたウインク
ワンピが大きいのでなおさら^^



クラブで「クリスマス会」を覚えたゆずちゃんは、ばぁばんちでのクリスマス会も数日前からとっても楽しみにしていましたハート



飾り付け・ごちそう・プレゼント・ゲーム
どれもばぁば達が頑張って準備してくれてたよカナヘイハート




ゆずちゃんサンタとYくんサンタサンタサンタ




二人共可愛いラブラブラブラブ


ゆずちゃんはこのばぁば作のスペースが気に入って、ほとんどここにいました爆笑
木馬がトナカイに変身してます!
(半身だけらしいw)

ここではゆずちゃんのオンステージも(笑)
恋ダンスとアイカツスターズを踊ってましたてへぺろうさぎ




お待ちかねのケーキ誕生日ケーキ




ゆずちゃん、ケーキが好きすぎて
早いうちから冷蔵庫のぞいたり
じぃじとばぁばに「ケーキ食べたいよーうーん」と催促したりしてました(笑)




ゲームジンジャーブレッドマン

{D6CA26B4-1BA8-4704-BC1E-5A7A9382EE42}



豆掴みとビンゴをしたよカナヘイうさぎ






ビンゴはゆずちゃんが一位だったー☆
景品もたくさんあって、
買った人から袋を選ぶ方式で楽しかったなラブ
ゆずちゃんは好きそうなお菓子ゲットしてましたハート




プレゼントプレゼント

{4BD0552A-D83A-48F0-8345-9338B3772192}


じぃじばぁばからは
プリキュアのお菓子ブーツとハンカチと
ゆずちゃんがおもちゃ屋さんでよく食いついていたというミッキーのトイパッドクリスマスツリー


めちゃくちゃ喜んでましたカナヘイハート
見た瞬間、かなり目がらんらん目キラキラキラキラキラキラ


家に帰ってからも「ミッキーしたいおねがい」ばっかり言ってて可愛かったラブ


去年までは大人が選んでたけど、本当の意味でおもちゃが嬉しい年頃になってきましたねキラキラ



姉夫婦からは私のリクエストでソリをプレゼントしてもらいました雪

もーーソリも喜んで離さなかったです(笑)

雪遊びが楽しみハート



ひいばぁばからは現金を頂きました大泣きうさぎ

将来的に一番喜ぶやつねカナヘイきらきら

大切にします!




旦那にはネクタイを、私にはハンカチポーチと共用のミシンのプレゼントもありました大泣きうさぎ

帰りは景品もプレゼントもいっぱいで
お母さんありがとーー!!って感じですカナヘイハート

準備や企画、大変だっただろうなおねがい
お金もたくさんかかったねヽ(´o`;





そんなこんなで夜更かししちゃったから
ゆずちゃん今日はまだ寝てますニコニコ

私も、二度寝しようかなzzz



パパのお弁当はオードブルの残りをドバドバッと詰めただけで楽チンでしたお弁当



三連休を目標に、
また一週間がんばりましょう!!