今回はお買い物編ですドキドキ

これが目的で舞浜まで来たんですラブラブ!ラブラブ

ほぼベビーグッズなのでこれから行かれる方の参考になると嬉しいですアップ

先に言います!iPhone画質ですみませんガーンあせる




前回Blogでおわかりの通り、体力がない私はたくさんの休憩を挟み
ようやく今回の目的地アップアップ


photo:01




ベビーマインに到着しました!!音譜


ここビックリマークここビックリマーク

ここですよ~ここに来たかったんですドキドキラブラブ!



お店の中はすごい人だったので撮れませんでしたショック!
なので購入したものを載せていきますねラブラブ


プーさんコートドキドキ
photo:02



ポンチョ
photo:03


photo:04



ロンパース?っていうんですかね?(笑)デイジーですドキドキ
photo:05




子供服にうとくてすいませんにひひ(笑)




続く





iPhoneからの投稿