昨日、私がすることが無いと言っていると旦那がゲームをお勧めしてくれましたニコニコ


「モンスターファーム」音譜


ご存知ですかはてなマーク
私は初めて知りましたアップゲーム
旦那が小学生の頃に弟クンとかなりハマったそうで、

「小学生でも出来るから大丈夫だよニコニコ
とゲームが下手な私に教えてくれましたガーン

ちなみに私が過去にハマった一人プレイのゲームはポケモンのみです汗ガーンそもそもゲーム機本体が無い家でした得意げ

ゲーマーな旦那と出会ってからはドカポン、桃鉄、マリオテニス、バイオハザードなどいろいろ二人でハマりましたニコニコドキドキ
ゲームってハマると面白いですよねドキドキラブラブ!

旦那がゲーマなのでもちろん勝てるわけも無く、ふてくされる日々でした(笑)(とくに桃鉄とか…[みんな:01]笑)





そんなこんなで最近はゲームへの免疫もついたのですが、

ふたりでなら楽しいけど一人プレイのゲームってあんまり好きじゃないし、一人ならゲームしようと思わないDASH!

だからこのモンスターファームもきっとすぐに飽きてやめちゃうんだろうな。。と思っていたんですショック!プレイするまでは!!


やってみると面白くて
昨晩は、ご飯をたべてから誰とも会話することなく深夜まで部屋にこもってどっぷりゲームしていましたラブラブ!ラブラブ

これには旦那も驚いてました(笑)


旦那もずっと同じ部屋にいたのに
私が気づかないうちにお風呂に入っていたそうですえっ(笑)


なんかダラダラ続けたくなる素朴な面白さ音譜ラブラブ



けどほどほどにしないとダメですねゲームにひひ





iPhoneからの投稿