おとといで妊娠6ヶ月が終わり、
2月18日で7ヶ月に入りました!!
お腹もだいぶ出て来ましたニコニコアップ

あと4ヶ月と9日で出産予定日!!ニコニコ

6月10日が近づいてくるーラブラブ!

赤ちゃんに早く会いたい!!ほんとーに早く会いたいラブラブ!

けど…考えちゃうとやっぱちょっと怖いなしょぼん
言わないように、考えないようにしてた。。けど、やっぱ怖い汗

いま、過去最高に出産を怖いって思ったあせる

やるしかないし、なるしかないし、
みんなが通った道ってのは分かるんだけどあせるあせる

…てことはかんがえて怯えるだけ損かなはてなマーク得意げ
余計なことで怖がってちゃ赤ちゃんに伝わっちゃうねにひひ

赤ちゃんと一心同体でいられるのもあと4ヶ月ドキドキ
私だけの特権ラブラブラブラブ

チビちゃんドキドキ出産も一緒に頑張ろうね音譜ニコニコ









iPhoneからの投稿