アクアフォースエキストラローション
アクアフォースエキストラジェル

届きましたードキドキ

photo:01

photo:02




哀しいかなもう25才。。
遅ればせながらアンチエイジングしないと!と思い、
アンチエイジング効果のあるアクアフォースエキストラシリーズを購入してみたんですラブラブ!



それぞれ大きめのサンプルと、
同じシリーズのクレンジングのサンプルも入ってました音譜音譜

さらに別紙に、
入っている成分ネイル
その成分の目的ネイル
使い方ネイル
などがしっかり書かれていて
なんだか安心しましたニコニコ

お風呂上がりに早速使ってみましたベル
私は、パックするとき以外は
ローションを清潔な手のひらにのせて人肌に温めてから使っていますリボン
そのまま手でパックしたり[みんな:01]
自分の体温に温めると肌に浸透しやすくなるって聞いたのですが、どうなんだろ…コットンの方がいいのかなーはてなマーク
いろんな方法がありそうですねニコニコ
調べてみようかなはてなマーク


音譜感想音譜


ローションはとろみがあって、ジェルとか乳液なんていらないんじゃないかってくらいこれだけで保湿されましたひらめき電球

ジェルはプルプルで、無油分なんだけどオイリー肌の人には合わないかもあせる少しでもかなり保湿されます!!モチモチですアップ
これより保湿度の低いシリーズもあったはずニコニコ
私は口まわりだけ乾燥してしまう混合肌なのでちょうど良かったですラブラブ!
今のところピリピリもしてないし、赤くもなってないですアップ
モチモチ気持ちいいラブラブ!

値段も安かったし心置き無く使えます(笑)
なにより無油分、無香料、無着色なのがうれしいリボン
肌に安心なのはもちろん、赤ちゃんうまれても使えるねラブラブ


ちなみにつけたあと手のひらがサラサラに乾いて、
手のひら…指の間…すごいモチモチしてる。。
こんなことなら手の甲に伸ばせばよかった!!ショック!(笑)
これは肌も期待できるかな?
明日の朝がたのしみだあニコニコドキドキ

しっかり効果がみえたらリピしよう☆

他にもお手頃価格でいい商品ないか探してみようニコニコ
今は洗顔はパーフェクトホイップ
クレンジングはビオレのパーフェクトオイルです晴れ
パーフェクトホイップをネットでモコモコにすると気持ちいいんだあ音譜

けど、これを期にいろいろ調べてみよう口紅


妊娠してからいい加減だったスキンケア、とっても楽しいですニコニコ



iPhoneからの投稿