昨日1ヶ月ぶりに家族で麻雀をしました音譜
私は妊娠してから体力も集中力もないので一回戦は見学ニコニコ
お父さんお母さんお姉ちゃん旦那の対決にアップ

お姉ちゃん、わたしのお腹を触り
チビちゃんにパワーをもらうとバカツキ状態にラブラブ(笑)

触る→ツモる
触る→ツモる
(分からない方ごめんなさい)

あまりの凄さにみんな驚いていました(笑)

チビちゃんお姉ちゃんの味方なのかな?ラブラブ
旦那は我が子にパワーもらえず惨敗にひひ

私自身、旦那より姉や母を応援していたので赤ちゃんに伝わったのかな?(笑)

二回戦は母にかわって私が入り
めずらしく一位になれましたラブラブ!

さすがにママの味方なのねドキドキ
ホッとしました(笑)

三回戦はいつもどおり父の勝ちひらめき電球
私はもう体力も集中力もなくて数合わせ状態にショック!

チビちゃん大活躍の一日でしたラブラブ




iPhoneからの投稿