ぽこっと動いてる気がする~アップラブラブ!
気のせいかな…はてなマーク
空気かなはてなマーク
わくわくラブラブ!

話は変わって
今日は旦那さんの仕事始めの日ですパソコン
おつかれさまです音譜ニコニコ

今日ははやく帰れるよニコニコ
と連絡が!!ラブラブ
わーいわーい音譜音譜

雪で外出が出来なくて
旦那がいないとあまりにヒマなわたし。。ショック!
旦那の帰りが早いと嬉しいのです虹

ああ~妊婦じゃなかったら歩いてでも出かけるのになあしょぼん雪雪の結晶
この前滑ったからこわい…しょぼん

ずっと家にいるのは良いんだけど、
さすがにやることなくなってきた汗

家でできる趣味たくさん見つけなきゃ~クローバー

とりあえずネイルの練習しようかなーはてなマークニコニコ音譜ラブラブ


iPhoneからの投稿