おとといから
12時間睡眠+夕方からお昼寝2~4時間しても
夜には普通に眠たくなります[みんな:01]

普段なら眠れなくなるのに…
これが妊婦は眠いってやつですかね[みんな:03]
妊婦じゃない旦那も同じくらい寝てますが…[みんな:02](笑)

もうひとつ、おととい気づいたこと!
わたし体毛が薄くつるつるになってるんです音譜
これにはびっくりアップ

おなか以外の体毛が全然生えてこないラブラブ
楽でいい~ラブラブ!(笑)

体毛が薄くなると女の子って聞いたけれど、そうなのかな…はてなマークニコニコ

一概には言えないし分からないですけどね音譜

性別もどっちでもいいしドキドキ

けど自分が姉妹で良かったとおもうんでそういう意味では女の子がいいかなーラブラブ!ラブラブ

あぁ~とにかくはやく会いたいなぁ虹




iPhoneからの投稿