たまに左右片方のおなかが痛くなりますショック!
妊娠初期の子宮の痛みにそっくり!!

チビちゃんが大きくなってお部屋狭くなって拡張してるみたい[みんな:02]ニコニコ

私がついイテテ…と口走るので
チビちゃんが拡張はいけないことだと勘違いしないように
「大きくなって偉いねえ~過ごしやすいお部屋にしてねーラブラブいまゆっくり休むからねーニコニコニコニコ
と夫婦で褒めています合格(笑)

声かけ、伝わってるのかなあはてなマーク
何言われてるかは分からないだろうけど
私の声と旦那の声を覚えてくれたらいいな音譜
2人の声に慣れさせて
産まれた時に旦那の声でも安心してもらうためですアップ

話しかけて泣かれると旦那さんも赤ちゃんも可哀想やもんねニコニコ

旦那さん…マメに声かけてますよクローバー
毎朝「おはようチビちゃん音譜今日は○月○日○曜日だよーニコニコ」と言うと決めているそうです(笑)

いいけど。なぜ日付なんだ…えっ(笑)
パパだよーじゃないのかえっ
AB型っぽい(笑)

すくすく育ってパパっ子になるといいねニコニコ(笑)



iPhoneからの投稿