最近トコちゃんベルトと腹帯を着け始めましたニコニコ

骨盤ケアすることで子宮がまん丸になり
赤ちゃんが居心地良くなるらしいです音譜

母体にも良いことばかりのようなので装着方法はめんどくさいですが負担にならない限りは続けていこうと思いますドキドキ

これからまた引っ越しの準備だー汗

この前
私の物、調理器具、食器類、衣服など
ほとんど梱包したので今日はほぼ旦那さんの物ですショック!

iPhoneケース買いにいきたいのにしっかり者の旦那さんが「終わるまでダメだよ」と許してくれませんしょぼん

私の物はあんまり無いのに~むっダウン

仕方ないので従いますDASH!
わたしの家族は驚くかもしれませんがわたし意外と旦那に従うんですショック!
ほぼ従ってるのに勘違いされがちなんですしょぼん

お母さんお姉ちゃん…みてる?(笑)

旦那ってお得な人だなーと報われないわたしは思うのですショック!



iPhoneからの投稿