今日は引っ越しの各種手続きをして、
両家のご先祖さまに新年のご挨拶にいってきました[みんな:01]

旦那さんの方のお墓は山道で雪が凄かったので
ご実家のお仏壇で手を合わせてきました[みんな:02]
私の方のお墓は雪が積もってましたが坂がないのでお参り出来ました[みんな:03]

久々に旦那の家のワンちゃんに会えた~~ラブラブラブラブ
かわいードキドキ
ひとりでお留守番えらいねえラブラブ!ラブラブ!
すっかり仲良しです音譜

チビちゃん、ワンちゃんだよー
チェリー、チビちゃんだよー
とご挨拶(笑)


ご先祖さま方、妊娠のご報告と新年のご挨拶。
両方遅れましたが
これからもよろしくお願い致しますニコニコ
たくさんの方に見守られてチビちゃんは産まれる前から幸せ者だね~ラブラブ!音譜



iPhoneからの投稿