チビちゃん元気に育ってました音譜
2.4センチですラブラブ
頭と胴体にわかれてたなあラブラブ!
出産予定日も6月10日に決まりましたニコニコ

なんか先生につわりのこと聞いたらないがしろにされてしまった…プンプン
わかんないから聞いてるのにさーマジでなんなのプンプン
忙しいのはわかるけどこっちだって長い時間待ってお金払ってるんだから
流れ作業にせずに丁寧に説明してほしかったーむかっ
そして明らかに顔に出す私(笑)
このくらいしないとねグーべーっだ!


次回から母子手帳持って検診ですクローバー
もらいにいかなきゃ~シラー
ついに体重測定がはじまるダウン汗

検診前は尿検査があるので甘いもの、脂っこいものをとらないでと看護師さんが妙に優しくおしえてくれましたビックリマーク
気を遣ってくれてるのかなはてなマーク

は~
なんだかすっきりしない日でしたしょぼん

iPhoneからの投稿