旦那さんとはもう8年半の付き合いです音譜
高校生のときから付き合ってるんですよ晴れ
お互いはじめての恋人で、夫婦ビックリマーク
そこだけが私の自慢ですドキドキ

付き合ってちょうど7年目に入籍しましたラブラブ
去年なので私が24歳旦那が26歳のときですねひらめき電球

遠距離も3年しましたしょぼん
彼が東京の大学に行ってしまったんです。
さみしくて、さみしくて
電話越しに何度も泣いたのを覚えています。
まめに石川に会いに来てくれた彼ですが
彼が東京に帰ってしまう日も助手席で何度も何度も泣きました。

私は彼を追いかけて東京の1年制の専門に入学w
なので遠距離歴は4年ではなく3年なんですショック!

就職は石川に帰って来てくれて、
同棲して結婚ですニコニコ

付き合って次の日から遠距離になり
それでも結婚出来たのも、自慢ですにひひ

とにかく大好きな旦那さんですラブラブ!

iPhoneからの投稿