きのうの「朝日新聞」4面。
😬😑😒
萩生田氏の議長交代論 波紋
「有力な議長を置いて、憲法改正シフトを」
自民党の萩生田光一幹事長代行がインターネット番組で、憲法改正の議論加速を図る「憲法改正シフト」の布陣を敷く文脈で大島理森衆院議長の交代論に言及した。参院選後、改憲議論の加速でアクセルを踏んでいる安倍晋三首相の側近による発言だけに、与野党に波紋が広がっている。(後略)(大久保貴裕)
♨︎♨︎♨︎
おい萩生田。テメエは何様のつもりなんでえつ‼️ ふくれ過ぎた肉マンみてえなツラして舞い上がつたクチききやがつて。
は? 「何をイカつてるんですか?」だつてえ? 決まつてんだろがつ‼️ テメエがこういつてつからだよつ‼️
「今のギチヨウじやボクたちの思うように動いてくんないの。だからね、もつとボクたちに都合のいいヒトに変えたいの。ねえ、いいでしよ?」
おい肉マン萩生田。テメエもいちおうはシユウギインギインだろが? そのギインが、「議院の秩序を保持し、議事を整理し、議院の事務を監督し、議院を代表する」(国会法、記事から)議長を、ワガママスケベオヤジがキヤバクラで女の子とりかえるみてえに、ホイホイとりかえていいと思つてんのかコラつ‼️
まつたく。このいいぐさあ何だ?
「…今のメンバーの中ではなかなか動かないとすれば、有力な方を議長に置いて、憲法改正シフト、国会が行っていくのは極めて重大だ」(記事から)
よくもここまで国会をバカにできるモンだ。
フザけんなつ‼️ 国会は自由民主党の下請けアイシン精機はトヨタ自動車サマサマじやねえぞつ‼️
そこまで国会をバカにしてえんならなあ、シユウギインギインを辞めて、ただの肉マン萩生田としてモノをいえつ‼️
あ〜ハラが立つ。ホントはなあ、肉マン萩生田にこういうコトいわせるように仕向けた、櫻○よ○ことか石○文○とかいうチヨウチン持ちにもいいてえコトがあんだが、きようは疲れてるからやめとかあ。