やー!
楽しかったですよ、今日の稽古も!!

いっぱいいっぱい、やる事やれる事も増え、これからの稽古もどんどん集中力がいる稽古場になるにちがいない!!
てか、確実になる。

まだまだ見えない部分もあったり、新しい要素も増えたり、決まってへんのもあったり、たりたりたりですが、凄いおもろい!!!


だから、

僕は、


今を全力投球でがんばってみせますよ。


ま、休憩も間に必ず挟むよう心がけーの、エンジョイしますがね!!



そうゆう休憩ちゅう意味でゆうと、今稽古前に皆で必ずやってるゲーム、僕はコレで癒される。

楽しい!!

毎回ちゃう事やったりなんですが、確実に、皆で遊べてるな~て思う時はホンマ楽しい。
なんてったって、皆、笑顔になる。


もひとつは、全くジャンル変わるかもですが、

稽古帰りのちょい飲み。

『井田武志の元気ですよーっ!!』-Image600.jpg


確実楽しい!これはもう楽しい!!

や、こーゆうんも、ええ事ですね、大事ですよ。



ではでは、最後に、笑顔の平林さんの写真で今日はオワカレです。

どうぞ!

『井田武志の元気ですよーっ!!』-Image598.jpg


アレ?平林さん、横向いとる。なんでやろ?
ま、えっか。

おやすみなさ~い☆