どーも!


いきなりですが近々定期考査があるということで勉学に励んでおります!市(いちの)申します!




土日で他のクラスメイトと差をつけるべきなんですけど土曜日の勉強時間というと…




30分…..!!




三年次が心配です笑




ここからが踏んばり所なんですが、、

一つ報告があります!


自分は理系コース選択だったのですが

文転することにしました..!!



理由としては色々ありまして..


一つ目が文理選択に後悔しており[なんとなく]なんて

気持ちで理系を選んでしまい、このまま進んでいくと自分の進む進路には到底ほど遠く仮に入れたとしてもやっていけるのか..というのが一つ目。




二つ目が文転することで自分の学力的に行きたい進路の1ランク2ランク先にいけること。明確な根拠があるわけではありませんが少しでも志望校合格に近づけるのなら内職でもなんでも頑張って行きます、!



語彙力のなさが所々垣間見えますがご了承下さい!!



最後に雑談だけ.. 



最近は都知事選やらなんやら盛り上がりを見せてますが、自分の最近のトレンドは異世界転生というアニメで、展開がコロコロ変わることが多いなかで、ストーリーの作り込みが深く毎回感情移入させてもらっています‼︎


まだまだ話したいことは山程あるのですが、、



今回はこんなところで…!


今日も一日頑張りましょーー!