ふいに虚しくなる。

日付の狭間で 雲の隙間から無常の雪
どれが本当かわからないLies
搾り取る哀しみのEyesがこの世の定めに平伏す運命を知る

美しくなんかなくて 優しくもできなくて
それでも呼吸が続くことは許されるだろうか…

役には立てないし 邪魔はしちゃうし
目を閉じてみたけど 辛くなるから目を開けた

嗚嗟 この俺では君の淋しさも哀しみも癒やせぬかい
嗚嗟 この俺では君の痛みなど 苦しみも癒やせぬかい

嗚嗟 理由もなくただ続く焦躁…

いつかきっと忘れて わたしなんていらないよ きっと
いつかそっと崩れて わたしなんて消えるんだ そっと

日々の隙間を埋める記憶
僕の心に宿る孤独
みんなの明日に届く希望
刻む 痛み 今 生きている…!

鈍る皮膚感覚 僕を忘れないでよ
存在証明をくれよ!

(大部分はASIAN KUNG-FU GENERATIONの楽曲より引用)