いやー昨日とある人に「いだ10さんのBLOGは書き込み多くてうらやましいですよ~」的なことを言われて、思えばその通りだなぁ。としみじみと思ってた昨日あの頃。

まぁもともと俺のBLOGに対する考えとしては、

①俺の本当を書いてみるってのと、

②みんなとコミュニケーションしたいなぁ(身内盛り上がり)

ってのがあるから目標達成できてるわけだよ!!

本当書き込んでくれる人ありがとう♪


なんというかネットなんだから当たり前だろ!的な批判くらうの覚悟で書きますけど、①にしたがって結構知らない人は知らないような内面まで書いてしまってるので、見るだけ見て帰られるのは正直よく思わないです。大体俺の友達が見てると思うんだけど、やっぱ読むんなら読んだでコメント残してほしいわけで。いや、全然知らない他人さんは見て帰るだけでもかまわないですが~。

こう、密かにida10のこういう部分知ってるゼ的な感じは俺がイヤです。。

なら止めろって言われたら、止めますけど。

こう、一方通行のコミュニケーションはよくないですよ!!

まぁそんな理由から一応とあるところでは非公開にしたわけで。でもなぜか広がっちゃってるわけで・・・いや広がったならそれでいいんですが誰が見てるかわからないところがどうもね・・・・


内容的に暗いですね・・・・ごめん。。

くだらん身内盛り上がりが意味不明と批判してくれた1●4さん、俺は身内盛り上がりがしたいのです(泣)ごめんなさい!!


まぁ、そんで、今まで書き込んでくれた人


TOMOKIさん、Mykeyさん、海恋さん、104さん、RUHIA君、Gutchさん、手錠ちゃん、Robottiさん、Ick'nさん、ジャギ君、やねっち、ハナちゃん、shozandoさん


こころから ありがとう!!



そして

これからもじゃんじゃん書き込んでね(笑)


もち覘いてるだけの君からのコメント待ってるよ!!!

たまには俺も真面目なこと書くのよ・・・