このツーンとした空気、嫌いではないな。なんだか身が引き締まる。それを前身で感じることで生きてるってことがよくわかる。
何もない今日。つまらない今日。でも幸せな今日。「明日は晴れるだろう」、そう思えるから。

あ"ー反省してみた。(というのも、悪いことをしたからじゃなくて、物事を深く考えてみたという意味で。)
それを促してくれたのはB'zのHOMEだった(:_;)

裏切られたなんて叫ぶ前に 深呼吸を一つして
あいつをいじめたってそんなのまるで答えにゃならないよ

追い掛けて 手に入らなくて忘れて
全部はじけてしまうような
儚い想いばかりじゃないんだろう?
か弱い絆ばかりじゃないんだろう?

言葉一つ足りないくらいで 笑顔一つ忘れただけで ほんの少しのすれ違いだけで 全部諦めてしまうのか?
愛されるばかりが能じゃないんだろう?


そうだなぁ。なんだかんだで丸く納まってるならそれでいいかぁ…くされ縁ってやつかなぁ。ようはこっちが何も求めなければいいんだ。
難しい。
ま、いいか。

むかついたら、それはまたそのとき。

今は素直にあいつの存在を受け入れよう。