猫チョコの悲報とにゃんまるしぇ | イラストレーターいだゆみ ブログ

イラストレーターいだゆみ ブログ

仕事報告、展覧会情報、そして日々の落書き。

ほっとなごんでもらえますように。

 

全国に直営店が100店舗以上もある

インテリア・日用雑貨のPASSPORTさん!で

取り扱いスタートした猫チョコ。

 

今度は愛知県内にも数店舗ある〜♫

名古屋市内にも1店舗ある〜♫と

小躍りしていたのですが・・

愛知県内の店舗は直営店ではないため、、

 

置かれていないそうですorz

 

直営店ではない店舗も、

置いてくださってるところもあるようなので

すべてがそうだとは言えないのですが

とりあえず、地元にはないそうですorz

 

モレラ岐阜には確実にあるそうですが

ウチからはかなり遠い…

 

ハンズビーに続き、またも地元で見られない。

まぁ、、出張のときのお楽しみが増えたってことでぐすん

 

ということで、見かけた方がいらしたら

また様子をお知らせくださると嬉しいですお願い

 

そうそう、本日限定画像を

プチねこ。HPのTOPにUPしました。

今日が終わったら削除いたします故

見ていただけるとうれしいですドキドキ

 

それからそれから

昨日投稿した記事

初にゃんまるしぇ、準備中です。

FBページに続いて、Twitterアカウント作りました。

 

にゃんまるしぇ@名古屋

 

ほぼFBページと同じ情報になると思いますが

facebookは使ってないけど

Twitterは使ってる!って方

FBあまり活用してないんだよね〜って方

気楽にフォローしてご覧くださいませ照れ

 

それからそれから

一昨日近所のスーパーで慌てて買った

しおれかけてた桃の花が(それしかなかった…)

桃の節句の今日、きれいに咲きました。

うれしかった音譜

 

Copyright © 2017 Yumi Ida All rights Reserved