2週間前ですが…アドマッチ展2016 のカワウソ広告マッチ( ´ ▽`) | イラストレーターいだゆみ ブログ

イラストレーターいだゆみ ブログ

仕事報告、展覧会情報、そして日々の落書き。

ほっとなごんでもらえますように。

日々あっというまに時間が過ぎています。
気づけば、なんともう二週間近く経っていて、、今更ですが…あせる

アドマッチ展2016 無事終了しました。
かなり時間が空いてしまいましたが、
ご来場くださった皆様、パーティに来てくださった皆様
暑い中ありがとうございました。
出品者の皆様も、会場のペーパーボイスヴェラムさんも
お世話になりました。ありがとうございました。

さて、以前UPしたプチねこ。マッチに続き
残り2点も1点ずつUPしようと思っていたのに〜
間が空きすぎて恥ずかしいので、一気に載せます汗

小さな絵の展覧会で、予期せず好評を得たカワウソの絵…
つい調子に乗って、お団子屋さんになった
カワウソマッチも作っちゃいました( ´ ▽`)




タイトル 御菓子処 かわうそ本舗
川下町の川沿いにある老舗の団子屋。
カワウソ兄弟が作るお団子は、昔から町の名物です。




タイトル なかよしだんご
かわうそ本舗の名物。仲良しでも初対面でもケンカ中でも、
一緒に食べれば仲良くなれる不思議なお団子です。

使用ペーパーはどちらも、キュリアスIR ホワイト

普段接点がなくて、ものすごく久しぶりに再会できたデザイナーさんや
初めてお話できた方や・・
出会いもあって、楽しい展覧会でした。
参加できてよかったです♫

Copyright © 2016 Yumi Ida All rights Reserved


****INFORMATION****

プチねこ。オフィシャルHP

プチねこ。Twitter @puchineko_peace

プチねこ。Instagram @puchineko_peace

Facebookページ『プチねこ。オフィシャル』

いだゆみ Facebook いだゆみ

いだゆみ Twitter @sakura_yi

いだゆみ Instagram ida.yumi