Luna & Chrono STAR | IDA Watch Official Blog

IDA Watch Official Blog

横浜元町のIDA Watchよりヨコハマの風をお届けします☆

 
こんばんは☆
 
 
本日も梅雨空の中、
 
元町5丁目・クラフトマンシップストリート店に
 
ご来店頂きありがとうございます。
 
 
 
昨日発売になりました新作はモデルは
 
おかげさまで皆さまにご好評頂いており
 
スタッフ一同、感謝申し上げます。
 
 
 
 
新作を発売する度に
 
いつも皆さまの反応にドキドキしてしまいます。
 
 
そして、笑顔で楽しそうにお選び頂く様子を
 
拝見させて頂くと、
 
安堵と共に達成感やワクワクする気持ちに
 
して頂きます。
 
本当にありがとうございます☆
 
 
 
 
さて、その発売になりました新作モデルの詳細を
 
お伝えしていきますね。
 
 
 
 
Ladies' New Model
 
“Luna”
 
{20DECC0A-6063-4A67-8251-D4BE50229EC2}

 

腕へのフィット感を考え、

 

湾曲のつけられたフォルムがとても滑らかで美しいです。

 

さらに月の満ち欠けを表す

 

“ムーンフェイズ”機能が特徴のある

 

新作モデルです。

 

 

 

 

 

 
{5251212F-212B-4BB8-8245-CFC4EB6F1FAB}
 
こちらのモデルにもIDA Watchの特徴である
 
“バタフライバックル”が使用しています。
 
 
 
 
 
Men's New Model
 
“Chrono STAR”
 
{EB3C5C2B-6E9F-41C1-8478-F49EE0212635}
 
クラシカルなダイアルデザインに、
 
クロノグラフ機能を兼ね備えた
 
メンズらしい雰囲気漂う新作モデル☆
 
 
 
 
 
 
{719F41A0-5B98-4619-95B8-25FB4AB15DAB}

レザーベルトは、4色ご用意しております。
 
ダークブラウン・ディープレッド・ネイビー・ブラック
 
ステッチはホワイトで入れており、
 
スパイスを効かせています。
 
 
 
 
週末は少しお天気が回復しそうなヨコハマですので
 
 
ぜひお立ち寄りくださいませ。
 
 
 
 
IDA Watch