金曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さーて今日もおかげ様で無事終了。ご参加の皆様ありがとうございました😊😊 それにしても今日は カミナリ、アラレ、雨☔ よー降りましたね。カミナリも長かったし。



今日はお昼に足羽川のお蕎麦屋さんに行ったのですが 冬季休業に入ってまして。山の紅葉だけ見てきました。びっくりびっくり照れ照れ


んで 今月はお父様のお命日月間でしたので 勝手にしのびながら 大好きな御用達お蕎麦屋さんに。。父がよく通ってたころは 40年?30年?前か。しかし今もお昼前にはお客様いっぱいですよ。素晴らしい👍ですね。。


まあ確かにお客様をお連れしても恥ずかしくないですね。ご馳走さまでした。お蕎麦はもちろん美味しいのだけど この天ぷら達が 野菜の天ぷらがなかなかおいしいのです。ニコニコニコニコ 


そして夜はひっそりとお肉を食べていますワタクシ。食べすぎね。。動かなきゃー