お土産頂き ありがとうございます^_^ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

朝伺った健康体操クラス。 北海道に旅行されてた方から ありがたくお土産を頂きました。


そう ラベンダー🪻を見に行ってくるとおっしゃってたので ファーム富田さんのラベンダー🪻達。ラベンダーの香りは嫌いじゃないので嬉しいです。 そして何より 体操にずっと参加していたから 北海道旅行✈️ ちゃんと行って来れた 体操のおかげ…とお話しされてたことが私にとっては 何よりの嬉しいお土産です。ありがとうございました😊😊


忙しいわけじゃないんですが 今日夜はスポーツ医学アカデミーのお勉強会。前回、筋 筋膜性腰痛の講義をお聞きして今日は実技編でした。CorePowerヨガの資格を持つ理学療法士さんの実技は なかなかすごいです。 ありがとうございました😊


手の写真を撮る機会があり とってみたが いやーん やばいよ。照れ照れ照れ