今日は新紙幣の日^_^ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

ですけどもちろん交換にも行かずいつもの水曜日をすごしております。そのうち新紙幣にも会えるでしょう照れ照れ照れ


午前中はルネッスさんでエアロでした。帰り道に足羽川で一服。水量がやはり多いでしゅ。。

そして午後からはウェーブリングのクラス。皆様ありがとうございました😊今日は福井は35度の予想でしたが そこまでは上がってないようです。 よかったよかった。


さて夜クラスまでしばしお休みする。


先程、スーパーにお買い物に行ったら明日の健康体操のお客様にバッタリお会いして 嬉しかったなあー。お元気そうで良きこと良きこと。スーパーの帰りってか荷物を車におさめてさて帰りましょうと思ったら 道路のきわで車椅子で来たが段差のとこで動けなくなってる方をお見かけして、すぐに救援にかけよる。ちょっとした段差もなかなか上がれないことありますよねー。照れ照れ照れ