日曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さーておかげ様で本日終了でする。お昼すぎに出かけて敦賀まで 高速で往復しました。が、雨が降ります降ります。行きはまだ杉津あたりで海がチラッと見えましたが 帰りは雨で空だか海だかわからない笑い泣き笑い泣き  ルネッスさんでは らくらくエアロとヨガを担当させて頂きました。ご参加の皆様 誠にありがとうございました😊😊


いつも帰りは敦賀駅の探索というか見学に行こうって思うんですが なぜか帰りはとっとと帰ってきてしまうなあーガーンガーンガーン



なんかわからないね 雨がひどくて。


こうして6月もたくさん働かせて頂きましたが

つつがなく終わります。ありがとうございました😊😊 明日から7月でんなー  やばいよ。やばいよ。やることやってなーい。