火曜日途中 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

今日はサラッとした気温で気持ちいい晴れでしたね。午前中のお仕事後に いつもお世話になってる方とランチ🍙🍗🍖 


お久しぶりなサラダ🥗からスタート。

相変わらず美味しいー


メインははまぐりのオイルソース。はまぐりいいですねーニコニコニコニコニコニコ おいし



大して運動してないのにしっかり食べるぞよ。びっくりびっくりびっくりアイスコーヒー☕︎付き。


そして午後からは お勉強会と名のついた 雑談。 いやそんなことないいろいろお話しして勉強になりました。やっぱり学ぶことは大切。


ありがとうございました😊😊


今から夜クラス ピラティスに行ってまいります