土曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

はーい今日から6月でしたね。月初めの1日目、おかげさまで無事終了いたしました。皆様ありがとうございました。照れ照れ


朝はアクティブfunのクラス。久しぶりの方がご参加くださいました ありがとうございます😊

1回目の振りはバタバタする。また来週もよろしくお願いいたしますキョロキョロキョロキョロニコニコニコニコ そしてyogaのクラス。こちらはたくさんの皆様でしていつもありがとうございます😊😊 


午後はピラティスでした。新しい方がおひとりご参加下さいました ありがとうございます😊😊