水曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

ひゃーもう木曜日でした。すいません笑い泣き笑い泣き

夜中になってました。水曜日も無事終了です。ご参加の皆様まことにありがとうございましたニヤリニヤリ 

朝から撮った写真

 



とか


まひろちゃんキョロキョロキョロキョロ照れ照れ照れ


午前中の足羽川


今日は珍しく午前中に歩きまして 


銀行さんです


川の流れがすごいですね


夜の部 お仕事先から見える マック。てりやきなんですねにっこりにっこり 


夕焼けがキレイでしたー。


夕食には カツオのたたき 野菜多め。で頂きました。 


やらなければいけないこと全然進んでなくて ダメダメです。あー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き