火曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

はーい火曜日もおかげさまで無事終了でした照れ


午後から伺った越前市の皆様はとってもお元気で、素晴らしかったですニコニコニコニコ 今日行かせて頂きました越前市の施設さんは なんと窓からしっかりと新幹線🚅🚅 見えまくり。すごいおねがいおねがい


こちらはそのお部屋内からではないですが ほんとうによく見えました🚅。


待ち時間に、このトンネルから出てくる新幹線を撮影しようと待っていたのですがびっくりびっくり



よく見えなくて、 あらあら来ちゃってた笑い泣き笑い泣きでした。照れ照れどんだけヒマなんあなた!と言われそう。


お昼ご飯はなんと16時前。いやーこんな日もあるのねー。。

夕方はお散歩にも行き 夜のピラティスクラスに行ってきて 先程帰りました。長い1日なり