カフェ ド ミュゼ パポテ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

昨日福井県立美術館のカフェに行ってまいりました。忙しいとかいいながらちゃっかり休憩してるじゃん照れそーですそーです。まあこちらも行き慣れた地域。


ずっと外のプレートが気になってましたが。

クマデリキッチンさんのお店のようてす


元々 美術館にはカフェがあり ってかあんまり行ったことはなくて。今回は久々照れ


なんだか素敵な空間にゃ。キョロキョロキョロキョロ


こちらを頂きました。↗️プリン🍮が濃ゆい味で最高でーす。。


ラテはクマさ🐻ん 


カシスのシャーベットも。グーウインクウインク

ランチタイムがまたまた良い感じで、キッシュやラペ、いろいろ並んでるのが頂けるそうです。

なかなかランチタイムに入るのは厳しいけどがんばって行きたいな。。