GW後半 ^_^東京日記④ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さてさて

東京日記 もう終わりの章です。長かったですね

すいませんー


朝は早起きして 徒歩。ジョナサンに行ってごはんでした。ジョナサン 久々すぎますグラサングラサン

ロボット猫さんがしっかりと運んでくれて便利です。


あー 何も写らなかった。。いやね このあたり

羽田にむかう飛行機✈️✈️がめちゃ飛んでるんですよー  東京🗼タワーに刺さりそうで✈️が照れ

んなわけないニコニコニコニコ

この日はこのあと 都営三田線、京急、と乗り継ぎして横浜に立ち寄りました。


SOGOで お茶したり お買い物したりニコニコニコニコ


タニタ食堂にてランチ。雑穀米、サーモン、お野菜いっぱい🈵。



一緒に行った姉は フォーを食べてました。さすがにヘルシーなタニタ食堂。いい感じです。


帰りは時間があまって 東京駅KITTEにて水分補給。 そしてかがやきに乗り 予定通りに帰れました。

ここまでお読み頂きありがとうございました😊