土曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さてさてこんな時間になってしまいましたが。土曜日終了しております照れ照れ 朝はアクティブfunのクラスから。4月に始めたコリオが今日何回目か?6回目でした。皆様さすがです。バッチリでございます。ありがとうございました😊

そして CorePoweryoga。たくさんの皆様でした。初めての方もがんばってくださいました。また宜しくお願いいたしますニコニコニコニコ そのあと、午後はピラティスのサークルでした。こちらは和気藹々 皆様ありがとうございます照れ


んで夜は 出かけておりました。あわら市に…


おさかなおさかなグラサングラサン


お肉も頂きました。ご馳走さまでしたー照れ照れ