GW前半 奈良日記^_^② | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

そして本日のメイン爆笑爆笑爆笑


空海展です。。


撮影可能な1枚。


なかなかよかったわん


数年ぶりに来ましたねー奈良博。

帰りは 宇治に寄り道。平等院に行って来ました。が、


今、宇治はこの方で盛り上がってます。


まひろー!マイクマイクマイクカラオケカラオケカラオケ


いえいえちゃんと平等院鳳凰堂にも。


藤がギリギリですがキレイでした



今回は姉と待ち合わせていろいろ行って来ました。 お昼ごはんは がんばってカプリチョーザ。 スップリみたいなやつ。名前わからない


中がチキンライスです。すごい美味しかったです。さすがカプリチョーザ。最高