木曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さてさて本日も終了しております。皆様ありがとうございました😊 夜はピラティスの代行に入らせていただきました。少ない人数でしたが皆さんしっかりと動いてくださりありがとうございました😊😊 


今日は朝昼は健康体操 90分と60分。なかなか疲れます。が、楽しい時間ですよ 皆様いつもありがとうございますグラサングラサン

そして今日は午後からお茶タイム。久々にあつこさんをお招きして…


ワッフル🧇でーす。


コーヒーも美味しく頂きました。


向こう岸の人のも撮影なり。。

楽しかったです。ありがとうございます😊

帰宅したら立派な虹🌈がー


ってもっと立派だったんだけどなあーダブルだったし。ショボーン{emoji:017_char3.png.ショボーン}