土曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さてさて土曜日もおかげ様で無事終了なり。今日もご参加の皆様ありがとうございました😊😊


いいお天気でしたね。。

朝のアクティブFUN のクラスはひさびさのお客様がご参加くださり嬉しかったですよー。コロナ禍でしばらくお会いできてなかったから ニコニコニコニコ

今日も皆様にはしっかり動いて頂きました。わたしの伝え方に問題があるのか なかなか伝わりにくい部分もありますが また宜しくお願いいたします照れ照れ照れ 

そして2本目ヨガもたくさんご参加頂きありがとうございました😊😊 しばらくぶりの方はしんどかったとおっしゃってました。そうだろうと思います。

そのあと午後も今日はヨガでした。いろんな話が皆様から上がってきて楽しいんだなー。照れ照れこちらも皆様ありがとうございました😊


ちょっと銀行に。駅前ですね照れ


さーて今日はもちろん夜はないのでゆっくりごはん食べたーいニコニコニコニコ皆さんちは何の夕飯でしょうか?