サンデーアラカルトありがとうございました^_^ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さてさて5/6もお終いです。ということは泣いても笑っても明日から普通に火曜日が始まるんですね。どないします?びっくり照れびっくり照れ


今日午後イチは サンデーアラカルトを担当させて頂きました。ご参加の皆様ほんとうにありがとうございました😊😊  振りはあんまりこらずに…って感じでして ベテランの皆様には物足りなかったかもしれませんね すいませーん照れ

前回 初めての方がおられたんですがね。


帰ってきてからはお散歩に行きたいところでしたが 雨が降りそうで&風がまだまだ強くて。。



友人さんから頂いたお菓子でちょっとほっこりいたします。。