2月の東京日記② | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さて2月東京ですがこの日はほんといいお天気でした。大学時代の友人サマ 4人に5年ぶりに会いました。久しぶりだけどいつもそんなもんなのであまり久々感なし。照れ照れ


美味しいお店に連れて行ってもらいました。モダンフレンチのお店だて。ひゃー


このサーモンが美味しかった。


こちらはブイヤベース。






いやーごちそうさまでした。お肉、お魚 いっぱい頂きました。


江戸城内はいろいろあっておもしろい。

今回は食事後 散策。


日比谷あたりを歩きました。。


最後にミッドタウン日比谷のあたりで ゴジラ。もう今はないだろうけどこの時は なんも思わずにボンヤリ見てた。



続くキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ