スタバとブルーインパルス✈️ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さてさて金曜日途中です。今日は午後イチでベルさんに代行レッスン伺いました。ご参加の皆様ありがとうございました😊😊

んでこの高温 ついつい帰り道にスタバに寄るなんぞ照れ照れ


キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ🍼です。 久々だねスタバさん。ごちそうさまでした😋😋 

んで帰る途中に人がいっぱい集まってて

なんでも明日のブルーインパルス飛行の試運転?があるとか で

と言って家に帰りつくと


拡大してみて下さいな ブルーインパルスが5機つらなってますー照れ照れ照れ照れ


余韻のけむりばかりか


と思ったらまた 飛んできた。↑これも拡大してくださいな 右端にいます✈️。


部屋からお外を見ると今度は マルイのがいっぱい。⭕️⭕️⭕️。桜模様なんだって なるほど🧐ね


堪能しました。。ニコニコニコニコ


さて今日はウォーキング🚶も行ってきたし、あとは夜の部レッスンまでしばし休憩しよー。