2024 初詣 京都^_^ 3️⃣ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

2日目ですー。

昨夜はもう歩きたくなくて


全然ヘルシーな夕飯なり。


AHMAD TEA がホテルのフロント付近にたくさんあり 嬉しかったです。やはりこれだよね。。


さて今日は 奈良に行きます



の前に ホテルから近いイノダに到着。


朝早くは人が少なくていい感じ照れ照れ


いつもの京の朝食 です。





安定の味ですね。よかったです。。照れ照れ


また来ようー。

そしてそこから京都駅まで地下鉄。そして近鉄特急に乗り換え


かなり遠かったんですが やはり すごいね!

荘厳な大神神社さん⛩️  


神社内は写真撮れないからここまで。。いやもちろん中はがっつり歩いてお参りしてきました。

今年も宜しくお願いいたします🙇🙇


んでまあまた近鉄で京都駅まで戻り サンダーバードで帰りましたとさ。奈良駅付近も結構歩いたので 疲れました。。


琵琶湖が見えたり 雪があったりといろんなお天気の滋賀県。


電車の遅延も全くなくおかげ様で無事行って来ました。。 また行かなきゃねー。お正月の雰囲気はいいですねニコニコニコニコ京都



 おわり照れ照れ