2024初詣 京都^_^ 1️⃣ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

いまさらですが 1/7. 8  と神戸、京都、奈良に行っておりました。 (過去形すぎるニコニコニコニコ)



朝は人がいない福井駅から〜


貨物をお見送りしまして



サンダーバードから朝焼けを拝みます照れ照れ


滋賀県の雪はいっぱい


新神戸にまず行きたかったので新幹線に。。いやー 久々ののぞみ🚄ちゃん。。


飛行機が見えましたびっくりびっくりびっくり


さてと到着しました三ノ宮駅。。こちらも久々だなー


こちらに伺いたくやってきました。。


朝から並んで待ちました。いゃ〜ん美味しそうー


コーヒーも美味しくて満足。。フルーツセットでした。アスパラが泣ける照れ照れ


つづく