日曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さてさて日曜日も無事終了です。午前中は勝山市にヨガに伺いました。寒い中皆様ありがとうございました😊 雪も全くなくてよかったわんニコニコニコニコ

勝山に行くまでの山々は水墨画のようにほんとにきれいでしたよ。。写真に撮りたかったが照れ照れ

ま、片道40分。なんやかんやでお昼前に帰宅しました。午後からはお買い物等いろいろ照れ照れ照れ

今日はお姉様がいらしてますので 現在夕飯が立派な夕飯が作成中かと思います。いやーつくづく最近のわたくしはご飯をちゃんと作ってないなと反省してますショボーンショボーンショボーン


うふ!楽しみっす照れ照れ